ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2015.07.23

私たちについて

お客さまからいただくアンケートが励みになります!ヨコエネのCS大賞!

こんにちは、ヨコエネです♪
ヨコエネではお客様の声を元にサービスやスタッフの応対品質を高めていくため、お客さまのご自宅にご訪問した際やショールームにてお客さまにアンケートご協力いただいております。
このアンケートは毎月社内で集計され、CS大賞として評判の良かったスタッフを毎月表彰すると共に、アンケートでいただいたお客さまからの要望をまとめ、定期的にミーティングの機会も設けています。
お客さまに普段何気なくお渡ししているこのアンケートは、ヨコエネスタッフ(特に現場にて作業を担当するスタッフ)も楽しみにしています!
 
お客さまのお喜びの声が書かれているアンケートは、素直に嬉しくモチベーションも上がります。また、ご要望やご意見の記載については、サービスや接客を見つめ直し、改善するチャンスであるとスタッフ一同考えております。
少々お手間をおかけしてしまい、大変恐縮ではございますが、ヨコエネからのアンケートをお受け取りになった際は、ご意見やご要望など何でも構いませんので、アンケートにご記入ください!
ご記入済みのアンケートは、そのままポストに投函いただくだけで、後日ヨコエネに到着し、一枚一枚丁寧にスタッフが確認させて頂いております♪

最後にお客様からいただいたアンケートを一部、掲載させていただきます!
・子どもにとても優しく、色々な事を教えてくれました。 また来てガスのことを教えてください。 

・工事道具や資材の搬入で何度か玄関を出入りした際も、丁寧に声をかけて作業してくれました。説明も早口でなく良く分かりました。電力参入との事、競合して良いサービスを発信して欲しいです。 

・今回は私自身の諸事情により、担当の方も検査のみに徹して頂くしかない状態でしたが、すぐに事情を飲み込んで頂き、迅速に対応していただきましたこと有り難かったです。本当にありがとうございました。