ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2018.09.04

私たちについて

ヨコエネスタッフをご紹介します♪

こんにちは、ヨコエネです♪

9月22日~23日開催「横浜リフォームフェア2018」に向けて、準備も大詰めのスタッフたち

今日はスタッフ紹介も兼ねて、フェアにかける熱い想いを「横浜リフォームフェア2018」のスタッフに聞いてみました!

ご紹介するのは総合企画部のシマ。昨年に引き続き、2回目の登場です。

最近は、今年誕生した娘さんにメロメロなのだそうです♪。

 

 

★改めまして自己紹介♪

こんにちは。2回目の登場となります、総合企画部のシマです。

現在は事務局を務めている「横浜リフォームフェア2018」の準備が大詰めを迎え、

企画業務にモクモクと励んでいます!

仕事が終わると、わき目もふらずにまっすぐ帰宅。

生後6ヶ月の娘の顔を見ることが毎日の楽しみになっています!

 

★企画の仕事って何をするの?

リフォーム担当者と打ち合わせを重ねて、会場に展示するリフォーム商品の選定や

会場レイアウト、装飾まで、フェア全体のイメージづくりを行っています。

ご来場いただいたお客さまに満足していただけるよう、しっかり準備を進めています。

 

★今回の「横浜リフォームフェア2018」への熱い想いをどうぞ!

昨年までのフェアはショールーム内での開催でしたが、今回はイベントホールを借りて

過去最大級の規模で開催します!

「開催場所をどこにするか?」という真っさらな状態からスタートして約1年。

今までのヨコエネ生活の中で、一番力を注いでいるといっても過言ではありません!

 

★お客さまにひとこと

住まいのリフォームは、変化するライフステージの中で欠かすことのできないもの

だと思います。

「横浜リフォームフェア2018」では、現在リフォームをお考えのお客さまはもちろん、

これから検討を始めるお客さまにとっても、お役に立つ情報満載です!

皆さまのご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

作成:2018年8月