ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2016.10.18

私たちについて

ヨコエネのスタッフを紹介します!〜横浜中央支社リビング提案課イノウエ〜

こんにちは、ヨコエネです♪
本日のスタッフ紹介は横浜中央支社リビング提案課イノウエをご紹介します!

Q.現在担当しているお仕事について教えていただけますか?
はじめまして、横浜中央支社営業グループ リビング提案課のイノウエと申します。主な仕事は会員さまの保守点検業務・機器交換見積り・満了警報器取替などを行っています。

Q.ヨコエネに入社したきっかけは何ですか?
学生時代にガス関係の仕事でアルバイトをしており、その経験を生かせる仕事だと感じたためヨコエネに入社しました。

Q.お仕事への想いやこだわりについて教えていただけますか?
まずはお客さまの目線に立つこと。ご提案だけでなく作業一つにおいても小さなことからお困りごとを承り、お役に立てるよう心掛けています。
Q.お客さまとのやり取りで印象に残った出来事は何ですか?
入社間もない頃に、道端で話しかけられたお客さまが今は自分の大切なお客さまになったことです。その繋がりで今ではリフォームやエネファームなどのご依頼をいただき、とても感謝しています。
Q.最後にお客さまへメッセージをお願いします!
ガスだけでなく暮らしのことでお困りの際は、物事の大小に関わらずヨコエネにご相談ください。