ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2022.07.05

私たちについて

ヨコエネスタッフをご紹介します! カスタマーセンター タカギ

こんにちは、ヨコエネです!

こちらのブログでは、定期的に働く社員を紹介しております。
本日は、カスタマーセンターの社員をご紹介します。

―――――――――――――――
Q.はじめに。自己紹介をお願いします。
2017年入社のタカギと申します。
 
趣味は旅行・ドライブ、友達と話すことです!

入社1~5年目までは、お客さまにご依頼いただいた作業終了後の処理業務や、発注業務を行っていました。
5年目からは、新設されたカスタマーセンターにてお客さまからのお問い合わせを受付しています。

Q.現在の主な仕事内容を教えてください。
お客さまからの電話対応を行いながら、会員さまのガス機器点検のご予約や警報器の取替時期が近づいたお客さまへお知らせの電話をかけています。
私の場合は1日平均で30~40件ほどのお客さま対応をしており、多い日では60件の電話受付対応を行った日もありました。
多くの商品やサービスを扱っているため、お問い合わせ内容も様々でとても大変な時もありますが、1日1つは新しく覚えることがあり勉強になっています。
日々の生活の中で役立つことも多いです!

Q.特技・趣味・過去に経験したことで今の仕事に活きていることがあれば教えてください。
学生時代にした数々のアルバイト(マクドナルド、カフェ、レストラン、スーパーのレジやサービスカウンター)では、お客さまと接する機会が多くあり、今の仕事に活きていると感じています。
また、コロナウイルス流行前にはイベントで直接お客さまにお会いする機会があり、その際にも柔軟なお客さま対応を心がけていました。

Q.最後にお客さまへメッセージをお願いします!
私たちは、これからもお客さまに信頼していただけるよう頑張って参りますので、今後ともヨコエネをよろしくお願いいたします。

―――――――――――――――

最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のスタッフ紹介もお楽しみに!

 

この記事を見た方におすすめ

・働く社員のご紹介
https://www.tg-yokoene.com/wp/people
・ヨコエネスタッフをご紹介します!
https://www.tg-yokoene.com/blog/staff/4795.html

作成:2022年6月