ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2022.06.02

私たちについて

ヨコエネスタッフをご紹介します! 東京ガスライフバル横浜港北 サカイ

こんにちは、ヨコエネです!

こちらのブログでは、定期的に働く社員を紹介しております。
本日は、東京ガスライフバル横浜港北の社員をご紹介します。
 
―――――――――――――――
Q.はじめに。自己紹介をお願いします。
2021年4月入社のサカイと申します。

趣味は、安くて美味しいご飯を食べることです!
また、一ヶ月お仕事を頑張った後には、奮発してときどきしか行けないご飯屋さんに行くことを楽しみにしています。

Q.主な仕事内容を教えてください。
主な業務はガス機器の修理です。
お客さまからのご依頼でご自宅に伺い、ガスコンロや給湯器の修理を行っています。

地域に密着してお客さまと多くのコミュニケーションをとるお仕事で、段々と自分がスキルアップしていることを感じています。

Q.特技・趣味・過去に経験したことで今の仕事に活きていることがあれば教えてください。
学生時代から意識している「興味があることに対してまずやってみる」ということは、ヨコエネに入社してからも活きていると感じています。
さまざまな商品を取り扱っているので、新しい商品やお客さまからお問い合わせいただいた商品に関してなど、すぐに先輩やメーカーの担当の方に相談することができています。

―――――――――――――――
当社では、ガス機器修理だけでなくトイレのつまりや蛇口からの水漏れなど、水まわりの修理も承っております。
24時間365日いつでも、WEBまたはお電話にてご予約できます。お気軽にご相談ください。

東京ガスの修理サービスについてはこちら:https://home.tokyo-gas.co.jp/service/repair/index.html
 

最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のスタッフ紹介もお楽しみに!

 

この記事を見た方におすすめ

・働く社員のご紹介
https://www.tg-yokoene.com/wp/people
・ヨコエネスタッフをご紹介します!
https://www.tg-yokoene.com/blog/staff/4683.html

作成:2022年5月