ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2016.04.28

私たちについて

ヨコエネのスタッフを紹介します!〜横浜中央支社 リビング提案課 シノミヤ〜

こんにちは、ヨコエネです♪
本日のスタッフ紹介は、横浜中央支社 リビング提案課シノミヤをご紹介します!
Q.自己紹介と現在担当しているお仕事について教えていただけますか?
ライフバル横浜中央、リビング提案課のシノミヤと申します。現在は、一般住宅や店舗のリフォームに伴うガス配管工事の設計を担当しております。また、新規のガス引き込みをご希望のお客さまに対しては、ガス配管工事はもちろん設備機器のプラン提案を行っています。
Q.ヨコエネに入社した理由を教えていただけますか?
以前から地域に根ざし、住環境に幅広く関われる仕事がしたいという気持ちがあり、ヨコエネへの入社を決めました。また、ライフラインを扱う重要な仕事で地域に貢献できるという仕事のやりがいも入社を決めた理由の一つですね。
Q.お仕事を通じて印象に残っている出来事はありますか?
以前リフォームに伴いガスを新規で引いていただいたお客さま宅に、定期的に顔を出し、お困りごとを伺ったり設備の調子をみたりしていたら、「あなたが一番安心」というありがたいお言葉を頂き、とてもうれしかった思い出があります。

Q.お客さまに向けてメッセージをお願いいたします
私の業務ではお客さまの「こんな風に暮らしたい」を実現できるよう、安全・快適・便利の視点で具体的に提案するよう心がけています。当社ではガス関連のみならず、住環境に関わるさまざまな事業を行っております。お困りごとがございましたら、ヨコエネまでお気軽にご相談ください。