ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2022.04.06

私たちについて

ヨコエネスタッフをご紹介します!

こんにちは、ヨコエネです!

新年度になり、環境の変化があった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ヨコエネにもフレッシュな新入社員が入社しました。

こちらのブログでは、定期的に働く社員を紹介しております。
本日は、東京ガスライフバル横浜港北の社員をご紹介します。

―――――――――――――――

Q.はじめに。自己紹介をお願いします
はじめまして、東京ガスライフバル横浜港北のナガセです。
入社して1年になりました。先輩に同行させていただき、段々と1人で仕事が出来るように周りの人に助けていただきながら毎日頑張っています。

Q.主な仕事内容を教えてください。
お客さまのご自宅を訪問しお困りごとがないか伺い、お客さまのご要望に合わせてコンロや給湯器などの商品・サービスのご提案をさせていだいています。

Q.ヨコエネはどんな会社ですか。
地域に密着してサービスを行っている会社です。
作業後にお客さまへアンケートを実施しており、作業内容や当社へのご要望をいただいております。
また、業務でお伺いした時東京ガスの制服を着用していることで、お客さまに安心していただけていると感じています。

―――――――――――――――
当社で取り扱う商品やサービスの種類が多いため、覚えることもたくさんありますが、周りの社員に支えられながら毎日成長中のようです!

次回のスタッフ紹介もお楽しみに!

 

この記事を見た方におすすめ

・働く社員のご紹介
https://www.tg-yokoene.com/wp/people
・ヨコエネスタッフをご紹介します!
https://www.tg-yokoene.com/blog/staff/4338.html

作成:2022年3月