東京ガス横浜中央エネルギー株式会社東京ガス横浜中央エネルギー株式会社TYE

ヨコエネ公式ブログYOKOENE OFFICIAL BLOG

2018.10.16

ご提供サービス

のびのび過ごせる快適なバスルーム!~リフォーム事例のご紹介~

こんにちは、ヨコエネです♪

家の中でみなさんが一番好きな場所はどこですか?

家族と過ごすリビング?趣味のもので埋め尽くされた自分の部屋?はたまたトイレ?

人それぞれのお気に入りの場所があると思いますが、

「バスルーム」が好きな方も多いのではないでしょうか?

今日は快適なバスルーム」にこだわったリフォーム事例をご紹介します。

 

◆お客さま(Oさま)のお悩み◆

スペースはあるのに、浴槽が少し小さいことが気になっていたOさま。

浴槽横のタイル部分のスペースをなんとかしたいと考えていらっしゃいました。

そこで、足を思いっきり伸ばして入れるような広々とした浴槽を一番の条件に

リフォーム計画を立てていきました。

 

◆リフォームのポイント◆

◎タイルをなくしてスペースを最大限に活用!

Oさまが選んだシステムバスは㈱TOTOの「サザナ」シリーズ。タイルをなくし、

大きな浴槽を置けるようにしました。

 

◎洗い場もスッキリ使いやすい!

水栓をタッチ水栓に変え、物が置けるカウンター式に。

シャンプーや洗い桶などもすっきりまとめられるようになり、高さの活用で

洗い場ものびのび使えます。

 

◆担当者の声(東京ガスライフバル横浜中央スタッフS)

Oさまのお宅は二階に浴室がありましたので、

いつも以上に慎重かつ細かく現場を調査し何度も打ち合わせを重ねました。

無事に仕上がり安心したとともに、今回のリフォームで自分自身も多くの学びを得ることができたと実感しています!

そしてOさまのうれしそうな笑顔を見ることができ、本当に良かったと思います!

 

 

作成:2018年9月