ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2016.03.15

商品・サービス紹介

築50年の木造住宅の浴室をリフォーム!|ヨコエネリフォーム施工事例

こんにちは、ヨコエネです♪
ガス関連事業をメインと考えられているヨコエネですが、最近はより地域の皆さまのお役に立てるようリフォーム事業にも注力しています。そこで本日は東京ガスライフバル横浜港北で行ったO様邸の施工事例をご紹介します。
築50年ながら今まで大きな不具合はなかったというO様邸。本格木造住宅ならではの耐久性に満足されていたそうですが、唯一の不満は時代とともに進化する住宅設備機器を買い換えられずにいたこと。

「お風呂だけでも快適にしたい」という想いから過去4回のお風呂リフォームを行ってきたO様。5回目となる今回は、タイル張りで寒く入り口の段差が大きかったお風呂を将来のことを考えた安心・安全なお風呂にしたいというテーマでのリフォームでした。
 

・ヨコエネ担当者の声 
O様邸は2年以上担当させていただいており、前回の外壁リフォーム時からお話をお伺いしていたため、お客様のご希望に沿うリフォームを提案することができました。これからも末長いお付合いができればと思っております。
・O様の声
1年前に外壁塗り替えと屋根の葺き替えをお願いしたことがきっかけで出会った東京ガスライフバル横浜港北さん。今回の決め手となったのは、当時の丁寧な仕事ぶりと大きな信頼感でした。前回のリフォーム終了後から次の機会もお願いしようと決めており、迷わずお電話させていただきました。