ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2018.05.10

私たちについて

ヨコエネスタッフをご紹介します♪

こんにちは、ヨコエネです♪

今日は総合企画部のスタッフ、イチカワをご紹介します!

 

Q.自己紹介をお願いします!

はじめまして!総合企画部のイチカワです。

趣味はスパに行くことです。友達と一緒に行っておしゃべりをすることもあれば、

一人で行ってゆっくり考え事をしながら過ごすこともあります。

私のとっておきのリフレッシュスポットです。

 

Q.現在のお仕事内容を教えてください。

主に弊社で開催するイベントの運営や、お客さまにお渡しするチラシの作成、そしてこちらのSNSの運営も手掛けています。

直接お客さまと接する機会は少ないのですが、「縁の下の力持ち」になるべく頑張っています!

SNSの発信を通して、皆さまにヨコエネを知っていただくと同時に、身近に感じていただければ嬉しいです。多くの方に楽しんでいただける情報を発信できるよう、日々アンテナを張り巡らせています。

 

Q.横浜の魅力や市内のおすすめスポットを教えてください!

横浜の魅力は、ジャンルの違うさまざまなスポットがあるところだと思います。

みなとみらいや中華街、野毛山公園、三渓園など、魅力的なスポットが点在していますよね。

 

私のおすすめは「赤レンガ倉庫」です!特に夜は港の夜景や、みなとみらいのシンボルの一つとも言える大観覧車「コスモロック21」のイルミネーションが目玉です。

広場では時期によって異なるイベントがたくさん開催されているので、何度行っても楽しめます!

 

Q.お客さまへ向けてメッセージをお願いします!

お客さまとお会いする機会は少ないですが、いつもお客さまの笑顔を思い浮かべながら、

ご満足いただけるイベントづくりを目指しています。

これからもSNSを通してヨコエネのこと、横浜の魅力をお伝えしていきますので、

ぜひチェックしていただければと思います!

 

作成:2018年4月