ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2017.09.07

私たちについて

ヨコエネスタッフをご紹介します!

ヨコエネスタッフをご紹介します!

こんにちは、ヨコエネです♪
今日は総合企画部のスタッフ、シマをご紹介します。

 

【Q.自己紹介をお願いします!】
はじめまして、総合企画部のシマと申します。今年で入社8年目になります。
休日は好きなアーティストのライブに行ったり、スタジアムへサッカークラブの応援に行ったりとアクティブに過ごしています!どうぞよろしくお願いします。

【Q.どんなお仕事をされていますか?】
以前は港北区のお客さま宅へ訪問し、機器のお取替えのご提案をさせていただいていました。4年目に現在の部署に異動し、経営支援として年度ごとの会社の基本方針や環境変化を予測した中長期計画の策定などを行っています。今は直接お客さまと接する機会は少ないですが、縁の下の力持ちとしてやりがいを感じています。

【Q.シマさんおすすめ商品はありますか?】
「ガス屋さんなのに?」と意外に思われるかもしれませんが、TOTOさんのトイレ「ネオレスト」が一番のおすすめです。お掃除の手間を減らし、節水もできるすごい商品だと思います。
ガス以外にも住宅設備やリフォーム、外壁塗装など、おうちのことでヨコエネがお役に立てることはたくさんありますので、みなさんに知って頂けたら嬉しいですね。

【Q.最後にお客さまへ向けてメッセージをお願いします!】
今週末、9月9日・10日にMARK IS みなとみらいで「第6回横浜リフォームフェア2017」を開催するのですが、私も裏方として頑張っています!
商品の展示だけでなく、お子さまが楽しめる催事企画もご用意しております。横浜・みなとみらいにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りください!

 

作成:2017年8月