ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2021.09.09

私たちについて

ヨコエネスタッフをご紹介します!

こんにちは、ヨコエネです!

このブログでは、定期的に働く社員を紹介しております。
本日は、ガスご使用開始チームの社員をご紹介します。

―――――――――――――――
Q.はじめに。自己紹介をお願いします。
はじめまして、東京ガスライフバル横浜鶴見のヒラオです。
主な仕事は、お引越しの際などにお客さまのご自宅に伺い、ガスのご利用開始・停止作業や警報器などの商品のお届けを担当しています。

Q.ヨコエネの良いところを教えてください。
地域密着な点です!
お困りの際にすぐに対応が出来るため、お客さまとの信頼関係が築けていると思います。
お客さまからリピートでご依頼をいただくこともあり、古くから横浜に根付いているヨコエネに信頼と親しみを持ってくださっている方が多いと感じます。
また、事務所内では年齢関係なくさまざまな方と話すことが多いです。
入社当初は驚きましたが、先輩や上司が気さくに話しかけてくださるので、何でも相談しやすい環境だと感じています。

Q.コロナ禍の休日の過ごし方を教えてください。
ショッピングや遊びに出かけることが減り、家でゲームをしたり動画を見たりする時間が増えました。元々インドアな私でしたが、さらにインドア寄りになった気がします。
と言いつつ、歩くことも好きなので、散歩やランニングをして気持ちをスッキリさせています。
―――――――――――――――
ガスのご利用開始・停止作業を行うため、毎日担当の地域内を車やバイクで走っているヒラオさん。
はじめは全く知らなかった地域でも、段々と特徴やお店を覚えていき、今では地図を見なくても大体の場所が分かるようになったそうです。

次回のスタッフ紹介もお楽しみに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔻この記事を見た方におすすめ🔻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・働く社員のご紹介
https://www.tg-yokoene.com/wp/people
・ヨコエネスタッフをご紹介します!
https://www.tg-yokoene.com/blog/staff/3932.html

作成:2021年8月