ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2016.12.22

商品・サービス紹介

ヨコエネが暮らしの「困った」を解決します!(2)ガス機器のトラブル

こんにちは、ヨコエネです♪
みなさんの暮らしの「困った!」を解決するヨコエネ。
今日は「ガス機器」の修理についてご紹介します。
色々なものを温めてくれるガスは、寒い冬は特に大活躍!
快適に冬を過ごすためにも、ガス機器のトラブルには、ガスの専門家であるヨコエネまでお気軽にご相談ください。

■たとえばこんな時、ご相談ください。
コンロ、給湯器、ファンヒーター、衣類乾燥機など各種ガス機器の調子が悪いとき。
「コンロの火が着きにくい」「シャワーが突然冷たくなったり熱くなったりする」「ファンヒーターが勝手に消えてしまう」など、少しおかしいかな、という時はご相談ください。
■料金
出張点検料2,700円(税込)+修理費(別途見積)
リーズナブルな出張点検料でお伺いしています。
■ここがヨコエネのメリット♪
他メーカー他社で購入された商品にも対応いたします。
・ヨコエネの専門スタッフがお伺いします。(状態によってはメーカー依頼となる場合があります。)
・修理時間は状態にもよりますが、軽微なものであれば30分程度で終了します。
(部品の手配が必要なものは入荷次第、改めてお伺いすることがあります。)
機器の「少し調子が悪い」は人間でいう風邪のひき始めのようなもの。症状が軽いうちにケアをしてあげれば回復も早いはずです。
この冬はガス機器のヘルスケアにも注目してみてはいかがでしょうか?
※詳しくはヨコエネ各店舗までお問い合わせください。