ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2016.12.20

商品・サービス紹介

ヨコエネが暮らしの「困った」を解決します!(1)水まわりのトラブル

こんにちは、ヨコエネです♪
ヨコエネ各店では機器の販売と合わせ、リフォーム業務を行っています。
リフォーム業務、と言っても大掛かりなものだけでなく、ちょっとした修理にも対応。
みなさんの暮らしの「困った!」を解決します。
今日はお客さまからのご要望が多い「水まわり修理」についてご紹介します。

■たとえばこんな時、ご相談ください。
キッチン、お風呂場、トイレ、洗面台などの水まわりの調子が悪いとき。
「キッチンやお風呂場の排水溝流れが悪い」「トイレが詰まってしまった」
「蛇口から水がポタポタ漏れている」など。ご家庭で起こる水まわりのあらゆるトラブルに対応します。
■料金
出張点検料2,700円(税込)+修理費(別途見積)
リーズナブルな出張点検料でお伺いしています。
■ここがヨコエネのメリット♪
・ヨコエネの専門スタッフがお伺いします。(状態によってはメーカー依頼となる場合があります。)
・修理時間は状態にもよりますが、軽微なものであれば30分程度で終了します。
(部品の手配が必要なものは入荷次第、改めてお伺いすることがあります。)
地域のみなさんが安心して暮らすためのお手伝いができる会社。
ヨコエネはそんな会社を目指しています。
「いろいろな業者があってどこに頼めばよいかわからない」
そんな時はぜひお気軽にご相談ください!
※詳しくはヨコエネ各店舗までお問い合わせください。