ヨコエネ公式ブログYOKOENE OFFICIAL BLOG

2016.08.30

商品・サービス紹介

横浜市旭区Y様邸のキッチン・バスルームのリフォーム

こんにちは、ヨコエネです♪

本日紹介するリフォーム事例は、横浜市旭区Y様邸キッチンバスルームの施工です。

 

築37年と年数が経過していたこともあり、リフォームすることを決めたY様。写真はリフォーム前のバスルームの様子です。

 

 

「どうせリフォームするなら最高の品質で行いたい」というY様のご希望でしっかりプランを立てさせていただきました。

 

 

リフォーム後は淡いピンクの清潔感あるバスルームに大変身!リフォーム後にお話を伺ってみると「特にお風呂の掃除が楽になった」というご感想をいただき、ご満足の様子でした。

 

そしてバスルームの次はキッチンです。

 

 

長年にわたって使い込まれた印象のあるキッチンはデザインだけでなく使いやすさまで考えてプランを立てました。

 

 

全体の色はオシャレな淡いグリーンに。収納も格段に増え使い勝手も良くなりました!Y様からも「工事をして良かった」というご感想をいただき、ご満足いただけたようです。

 

以上、Y様邸のリフォーム事例をご紹介しました。

 

今回は2か所のリフォームであったため、工期も長期にわたりましたが、Y様から「とても好意的な対応でした。今後もリフォームについて相談したいと思います」というお言葉をいただくことができ、私たちとしても嬉しく思いました。Y様ありがとうございました