ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2016.03.10

商品・サービス紹介

洗浄力が違う!HITACHIビートウォッシュ「BW-D10WV」

こんにちは、ヨコエネです♪
この時期は春からの新生活に向けて「洗濯機を買い替えたい」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?そこで本日は、ヨコエネおすすめの洗濯機をご紹介してみたいと思います。
この春にヨコエネがおすすめする洗濯機はビートウォッシュBW-D10WV」(HITACHI)♪
ビートウォッシュ「BW-D10WV」最大の特徴は“ナイアガラすすぎ”・“ナイアガラ ビート洗浄”など新機能を駆使した洗浄力です! 

「ナイアガラすすぎ」とは?
たっぷりの水を循環させる大流量のシャワーや強い遠心力を生み出す高速回転などの技術で、汚れや繊維に残った洗剤まで徹底的にすすぎます!いつも以上にしっかりとすすぎたい時におすすめの機能です。
「ナイアガラ ビート洗浄」とは?
洗濯液を浸透させた衣類に温水をミスト状に吹き付けてすばやく温めます。洗剤の酵素パワーを活性化させるとともに、黄ばみの原因となる皮脂汚れなども落ちやすくなります。また[温水ミスト]90分なら黄ばみを予防、180分なら温めた洗剤液を循環させてじっくり洗うことで黄ばみをすっきり落とします。
この春に洗濯機の買い替えをお考えの方は、ビートウォッシュ「BW-D10WV」(HITACHI)をぜひ検討してみてくださいね♪