ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2016.02.11

商品・サービス紹介

変えたらどれくらいお得?東京ガスの電気料金シミュレーション

こんにちは、ヨコエネです♪
日曜日はバレンタインデーhttp://ameblo.jp/tokyogasyokoene/entry-12122797204.htmlですが、今週末はヨコエネ店舗でも役立つイベントを行っています!
その名も「電気相談会」。電気使用量の検針票をお持ちいただくだけで、東京ガスの電気料金がシミュレーションできてしまうというイベントです。
2月13日()、14日(の二日間で開催する「東京ガスグループの電気相談会」
ヨコエネ全店の店頭にて電気料金のシミュレーションを行っております。なお、シミュレーションは無料で予約も不要です。
当日お持ちいただく検針票は直近のものだけでも構いませんが、お持ちの方は1年分いただければより正確なシミュレーションが可能です。
また、電気料金シミュレーションにご参加いただいた方には「クレラップ ミニ」をプレゼント。さらに、シミュレーション後に電気のお申し込みいただいた方にはもれなく「今治のハンドタオル」をプレゼントいたします!
「東京ガスが電力販売をはじめたのは知っているけど、どれくらい安くなるの?」とお考えの方は、ぜひ今週末ヨコエネ店舗で料金シミュレーションを行ってみてください!
また、当日は水まわりフェアも併せて開催中です!水まわりのリフォームをはじめ、設備機器の買い替えをご検討中のお客さまはこの機会にご来店くださいね♪