ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2015.12.22

商品・サービス紹介

ヨコエネ鶴見店のカルチャー教室に参加してみませんか?

こんにちは、ヨコエネです♪
以前のブログではお料理教室についてご紹介させていただきました。そこで本日は鶴見店で定期的に実施しているカルチャー教室について、Q&A形式で紹介してみたいと思います。
Q.ヨコエネ鶴見店とは?
ガス機器をはじめ、お風呂やトイレなどリフォーム商材を取り扱っている店舗です。キッチンコーナーには床暖房が入っていて、店舗にお越しいただいたお客さまに体験していただくこともできます。

Q.カルチャー教室にはどのような種類がありますか?
TYEロイヤルクラブ会員さま限定で、お菓子やパンをつくるお料理教室をはじめ、パステル画やデコナップ作りの教室も開催しています。1回の参加人数は最大6名なので、少人数で楽しめる教室です。


たらもバーガー作り


ゼリー作り

 


デコナップ作り

Q.どのようなお客さまが教室にいらっしゃいますか?
小さいお子さまがいらっしゃる主婦の方をはじめ、幅広い年齢層の女性の方に来ていただいています。また、気に入ってくださって、リピートしていただくお客さまも多いですね。
Q.初めて教室に参加するためにはどうしたら良いですか?
鶴見店に今後開催するカルチャー教室の案内がありますので、ぜひ店頭でお申込ください。もしくはお電話でお問い合わせいただければ、教室のご案内や申込受付をさせていただきます。