ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2015.12.17

商品・サービス紹介

東京ガスグループでは2016年1月から電力の申込受付をスタートします

こんにちは、ヨコエネです。
2016年4月から一般家庭を含めた電力小売の全面自由化がスタートし、自分に合った電力会社を選んで契約することができるようになります。これに伴い、東京ガスグループでは2016年1月からお申込受付をスタートいたします。
ポイント1 ガスと電気のセットサービスが登場
ガスと電気、通信などをセットにした料金メニューやポイントサービスなど、お客さまのニーズにあわせたお得なサービスをお届けします。
ポイント2 おなじみの東京ガスグループだから安心
東京ガス関連会社の発電所で作られた電気は、電力会社の送配電設備を使ってお客さまに届けられます。電気の品質(周波数・電圧など)や信頼性はまったく変わりません。130年以上都市のインフラを支えてきた実績どおり、安全・安心な電力供給を東京ガスが行います。
ポイント3 電気とガスを東京ガスでまとめて一本化
ガス・電気・その他のサービスを含めて、くらしのあれこれを分かりやすくワンストップでお届けします。
お申し込み受付にあたり、現在ご契約されている電力会社への解約手続きは必要ありません。また、お客さま宅で現在お使いの電化製品も、そのままご使用になれます。

詳しくは東京ガスのホームページをご覧ください。