ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2015.04.16

商品・サービス紹介

ヨコエネのガス機器・水まわりメンテンナンスについて

こんにちは、「ヨコエネ」です。
本日は「ヨコエネ」のガス機器・水まわりメンテナンスについて紹介します。
「ヨコエネ」では地域の皆様に万が一のトラブルが起きた際、迅速に対応できるよう24時間365日体制の電話受付を行っています。
また、出張時間は月~土が9:00~19:00、日曜祝日は9:00~17:30。当日訪問が可能な受付時間は、月~土が9:00~19:00、日・祝日が9:00~17:00となっています。
※受付状況によっては、当日訪問ができない場合もございます。
修理費用は次のように計算されます。
【出張点検料】=基本料金 となり、
別途【技術料】、【部品代】がかかる場合があります。
※TYEロイヤルクラブにご加入頂いている方は【出張点検料】【技術料】が無料になります。(※一部対象外商品がございます)
お電話受付の際にはお客さまのトラブル状況をお伺いした上で、修理にお伺いしております。
ホームページからも受け付けは行っておりますが、火が点かない、お湯が出ない、排水溝が詰まってしまったなど、緊急性の高いものは、電話でのお問い合わせがスムーズです。ガス機器や水まわりのトラブルの際はお気軽にご連絡ください。
お伺いの際は、弊社の従業員証明書を持った、東京ガスライフバル制服の作業員がお伺いします。トラブルの対処だけでなく、そのほかに住まいのお困り事があれば、訪問時お気軽にご相談ください。