ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2021.03.15

私たちについて

住まいのリフォームも東京ガス横浜中央エネルギー(ヨコエネ)におまかせください!

こんにちは、ヨコエネです。

本日は、ヨコエネスタッフがお手伝いさせていただいた浴室のリフォーム事例をご紹介します。

お客さまのお悩み・ご希望
タイル貼り、大きな窓、ステンレスの浴槽は寒くお湯も早く冷めてしまうので改善したい。



リフォームのポイント
せっかくの大きな窓は採光も良いので活かしつつ、足元や浴槽の断熱性が良いシステムバスを提案いたしました。
タイル目地もなくなりお掃除が楽になったとの声をいただきました。(リフォーム担当者)

採用商品 システムバス:TOTO サザナ

全体が淡い色になったことで、明るく開放感のある雰囲気になりましたね。同じ広さの空間には感じられません!

今回のリフォームで使用したTOTOのサザナについて詳しくは、次回のブログでご紹介いたします。

在宅勤務などでご自宅にいる時間が増えた今、
「自分だけの仕事スペースを作りたい!」、
「通勤時間がなくなりゆっくり時間がとれるようになったので、快適なお風呂にしたい!」、
「使用頻度が増えたガスコンロを、お手入れがしやすいものに変えたい!」
と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ヨコエネでは、住まいのご要望を伺い、おうち時間を快適に過ごせるようなリフォームのご提案をさせていただきます!

ホームページでは、これまでのリフォーム事例をご紹介しております。
お客さまの声や担当者のご提案ポイント等をご覧いただけますので、リフォームをご検討の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▽リフォーム事例・お問い合わせはこちら ▽
https://www.tg-yokoene.com/case/

作成:2021年2月