ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2019.12.16

商品・サービス紹介

早め早めの準備で安心!簡単3ステップの東京ガス「引っ越し手続きナビ」

こんにちは、ヨコエネです♪
2019年も残すところあと2週間。何かと忙しいこの時期ですが、
1年の区切りを迎えるにあたってお引越しされる方も多いようです。

そこで今日ご紹介するのは、東京ガスの「引っ越し手続きナビ」。
東京ガスのガス・電気のお引越し手続きが
インターネットでもできるってご存知でしたか?

東京ガス公式ホームページにある「引越し手続きナビ」はかんたん3ステップで転居元・転居先で必要な手続きをご案内いたします。
お引越しの際はぜひ東京ガス公式ホームページの「引越し手続きナビ」をご利用ください♪

東京ガス公式ホームページ 引越し手続きナビ
http://home.tokyo-gas.co.jp/summary/moving
※お申し込み方法・詳細等につきましては、上記リンク先にてご確認ください。
※インターネットでの電気のお引越しお手続きは、お手続きから1週間より後の日付で受付しております。1週間以内に電気の使用開始をご希望される場合は、お電話でご相談ください。

ガスと電気の停止や開始のお手続きはお早目のお申し込みがおすすめいたします!
ご不明な点等ございましたら、ヨコエネ各店舗までお問い合わせください。

作成:2019年11月