ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2018.06.28

商品・サービス紹介

スッキリ収納&清潔感たっぷりのキッチンに大変身!~ヨコエネのリフォーム事例~

こんにちは、ヨコエネです♪

今日はお客さまのリフォーム事例をご紹介。

戸棚が多くて明かりが入らず薄暗かったキッチンが、収納力UP、清潔感あふれるキッチンへ大変身しました!

キッチンに立つことが多い奥さまも大満足のリフォームです。

 

 

【リフォームのポイント】

1.真っ白な人造大理石で明るさをプラス!

キッチン全体に光沢のあるホワイトの人造大理石を使用しました。

リフォーム前の写真と比べると清潔感も増し、空間も広々と感じられます。

 

2.無駄なく収納スペースを確保!見た目もスッキリ

アイランドカウンターの下部やコンロ脇のスペースなど、デッドスペースを作らずに収納場所として活用しました。

 

3.ちょっとしたアイテムの追加で家事の効率UP!

広めのシンクもササっと洗えるシャワー水栓や、ペーパータオルなどの消耗品が邪魔にならずに掛けられるハンガーレール、ガスオーブンと電子レンジが1台になったコンビネーションレンジなど、家事をテキパキこなせる工夫も充実しています。

 

 

●〇●〇●

キッチンの見た目や使い勝手が良くなると、毎日の家事も楽しくなりますよね?

ご自宅でお料理をする機会が多い方はぜひ参考になさってください♪

 

作成:2018年5月