ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2017.12.05

商品・サービス紹介

【ご来場ありがとうございました!】ガス展開催レポート

こんにちは、ヨコエネです!

先月(2017年11月)2日~5日に開催いたしました「東京ガスのガス展2017」は、おかげさまで大盛況のうちに終了することができました。ご来場者はなんと約23,600組(ヨコエネ全社)!

ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

今日はヨコエネ店舗の中で最も来場者の多かった東京ガスライフバル横浜西の開催模様を中心に、レポートをお届けします♪

 

★東京ガスライフバル横浜西の当日の様子は…

 

 

 

**************

旭店、瀬谷店では日替わりでさまざまなイベントを開催。商品の展示を見ながら体験型のイベントにも参加できるとあって、会場ではゆっくりと楽しむお客さまが多かったようです。

 

中でも人気だったのが「バルーンアートショー」。

 

 

ご希望の方全員にバルーンをプレゼントしました!かわいいもの・ユニークなものなど、さまざまなバルーンでみなさまにお楽しみいただけました♪

 

また今回初めて開催したのが、「アーティフィシャルフラワー教室」や「プロの料理人によるノーリツ『プログレ』コンロを使ったデモンストレーション型料理教室」です。

アーティフィシャルフラワーでミニリースを作ったり、料理教室でホームパーティメニューを作ったりと、ワークショップをお楽しみいただきました!

 

恒例となっている起震車の乗車体験など、旭消防署とのタイアップ企画には、今年もたくさんの体験希望者にお集まりいただきました。

 

 

「勉強になった!」「ビックリした!」などの声が聞かれました。

 

【スタッフより】

他にも瀬谷店初の焼きそば販売や特別教室など、どの催事でもお客さまの笑顔が見られ、

スタッフも安心しました。

「ガス展をいつも楽しみにしています!」とおっしゃるリピーターのお客さまが多かったことも、スタッフとしてはとても嬉しかったですね。

今後も地域の団体や行政とのタイアップなど、さらに楽しい企画を行っていきたいと思います。お客さまからのリクエストも大歓迎です。どしどしご意見をお寄せください!

 

*****************

 

★特設会場ではラジオ中継も…

特設会場のMARK IS みなとみらい 4F東京ガス横浜ショールームでは、FMヨコハマ様のラジオ中継が行われました!

レポーターは「すぽーん!」のセリフでお馴染みの穂積ユタカさん

1Fグランドガレリアで開催されたブラインドサッカーの体験や、ガスで炊いたご飯のご試食いただきました!生放送終了後には直筆サイン入りのステッカーを頂戴しました♪

 

 

ヨコエネでは商品やサービスにご満足いただけることはもちろん、

今後もお客さまにお楽しみいただけるイベント開催にも力を注いでいきます。

次回の開催もお楽しみに♪

 

2017年11月作成