ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2017.10.03

商品・サービス紹介

「第6回横浜リフォームフェア2017」開催レポート

こんにちは、ヨコエネです!

先日開催された「第6回横浜リフォームフェア2017」。

おかげさまで1,100組を超えるたくさんのお客さまにご来場いただき、盛況のうちに幕を閉じました!

今回はお子さま向けの催事が多かったこともあり、小さなお子さまと手をつないだファミリーや、ベビーカーをお持ちのパパママが多かったようです。

 

▼東京ガスの人気キャラクター「パッチョ」と「電パッチョ」がお出迎え。

 

写真撮影だけでなく、お客さまとハイタッチしたり、握手したりとサービス満点!会場を盛り上げてくれました。

「パッチョだ!!」とお子さまがはしゃいで抱きつく様子にスタッフ一同も思わずニッコリしていました。

 

 

▼整理券はあっという間に配布終了!大好評の「おひるねアート」!

特別な衣装を着たとびきり愛らしいお子さまをプロのカメラマンが撮影するおひるねアート。約300組のお子さまが想い出の一枚を撮影されていきました。

 

他にもフォトジェニックな写真を撮ることができる「アートフォトスポット」も連日大賑わい。

パンケーキやジュースが飛び出す蛇口やポテトチップスでできた恐竜の模型など、お子さまにとっては夢のような空間だったのではないでしょうか?

 

 

 

▼大人のワークショップも大盛況♪

 

「写真の撮り方講座」、「テラリウム作り」、「大人のぬり絵&色彩アートセラピー」と今年のワークショップはバラエティに富んだ企画が盛りだくさん。特に人気だったのは「テラリウム作り」。

思い思いに「自分だけのテラリウム」を作ってお持ち帰りいただきました。

 

スタッフ一同、企画から会場の準備まで、時間をかけて取り組んできたリフォームフェア。「喜んでもらえるかな?」と不安もありましたが、ニコニコ笑顔で会場を後にされるお客さまを見送り、ほっと一安心。

 

 

 

みなさんと一緒に楽しい時間を過ごすことができて本当に良かったです♪

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

 

 

作成:2017年9月