ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG その他

2016.09.29

その他

整理収納アドバイザーの大橋 わか先生を紹介するコロ!

こんにちは〜、エコロだコロ〜♪

 

みんなはおウチのお片づけとかどうしてるコロ?僕は片付けが苦手なんだけど、ヨコエネのイベントでよく講演されている、大橋 わか先生のお話を聞いて、最近は頑張ってやってみてるコロ♪

 

そこで今日は整理収納アドバイザーの、大橋 わか先生を紹介するコロ!

 

 

大橋先生は収納に関するも出版していて、色々な場所で講演も行っているコロ!先生の「おうちデトックス」は、「収納の優先順位」「判別しやすい収納」などとても面白くて、実際にやってみたくなる収納術がたくさんあるコロ〜!

 

あと、大橋先生は整理収納アドバイザーだけでなくインテリアコーディネーターの資格も持っているので、単なる片付けだけじゃなくて魅せるためのオシャレな収納術もたくさん知ってるコロ!

 

最近は東京・千葉・神奈川・埼玉を中心に講演を行ったり、一般宅や企業の収納コンサルティングも行ってる大橋先生。気になった方はブログhttp://profile.ameba.jp/wakachobi/)をチェックしてみるコロ〜!

 

この前、旭、店のイベントにも来てもらったけど、僕もまた機会があれば先生の講演を聞いてみたいコロ♪