ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG その他

2019.02.07

その他

「ちょっと無理がある」シリーズ第一弾!屋上で『クジラ』を見つけたコロ!

こんにちは!エコロだコロ。「ちょっと無理がある」シリーズ第一弾だコロ!
みんな、お空を見るのはすきコロ?

僕はヨコエネの屋上からよく見てるコロよ。
そしたらお空にクジラみたいにおっきい雲を見つけたコロ!

僕は写真に撮って早速森のお友達に見せに行ったコロよ~。
でもみんな春までおやすみモードだったから、
SNSで公開したコロ!

スタッフさんには「エコロくん、ちょっと無理があるかもね」って
言われたけど、みんなはどうコロ?

・・・確かにちょっと無理があるかもしれないコロ。
シリーズ第一弾で終わったらごめんコロ!

みんなもお空を眺めて、色んなものを見つけてコロ!
毎日の暮らしがもっと楽しくなりそうだコロ。

作成:2019年1月