東京ガス横浜中央エネルギー株式会社東京ガス横浜中央エネルギー株式会社TYE

ヨコエネ公式ブログYOKOENE OFFICIAL BLOG

2019.02.05

私たちについて

あらためてヨコエネって「何やってる会社なの?」

こんにちは、ヨコエネです。
思い返せば2015年4月に記事を投稿し始めてから、今年(2019年)の4月で4年が経ちます。そんな皆さまの中には、最近ヨコエネを知った方もいらっしゃると思いますので、今回はあらためてヨコエネについてご紹介させていただきます。

Q.ヨコエネって「いつからあるの?」「何やってる会社なの?」
明治28年(1895年)に小室風呂店として創業いたしました。以来、著しく変化していく環境の中、弊社もそれに対応してまいりました。
今ではガス、水まわりに加え、リフォーム、電力、外構と多岐に渡る業務をおまかせいただいています。
“住まいのことは” 横浜に根付き地域に密着した当社に、これからも安心しておまかせいただければ幸いです。

Q.ヨコエネはどこにあるのか?
東京ガスライフバルとしての担当地域は横浜市の西区・神奈川区・港北区・都筑区・青葉区・旭区・瀬谷区・鶴見区で各行政区に店舗を構えています。

Q.ヨコエネ社員の男女比は?
男性6割、女性4割程度です。一昔前の世の中・時代とはやっぱり違います。リフォーム事業など現場で活躍する女性の姿もあります。

< 皆さまの笑顔で会社は強くなります >

そんなヨコエネで一緒に働いてみませんか?
皆さまのまわりにご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ヨコエネの
ホームページをご覧ください!

会社説明会やセミナーなども定期的に開催しており、リクナビからエントリーができます。是非、ご参加ください♪

●ホームページはこちら
https://www.tg-yokoene.com/
●リクナビ2020掲載情報はこちら
https://job.rikunabi.com/2020/company/r966700042/preseminar/V001/

作成:2019年1月