ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG

2017.09.26

ヨコエネ公式ブログ

あの“超名作”の世界へワープ?!“美女と野獣のカフェ&レストランBeauty&the Beast

こんにちは、ヨコエネです♪今日は今年実写化映画も話題になったあの名作の世界観をそのまま再現した、話題のカフェをご紹介します。

 

その“名作”とは…“美女と野獣”です!

世界中の人に愛されるあのラブストーリーをモチーフにしたカフェとは?

 

「みなとみらい線 元町・中華街駅」または「JR根岸線 石川町駅」から徒歩5分。

中華街のほど近くに“美女と野獣のカフェ&レストランBeauty&the Beast”があります。

 

 

インテリアや照明にもこだわった店内はお城そのもの。

ランチタイムとディナータイムでは、それぞれの登場人物を思わせる対照的な雰囲気のお店に変わります。

VIPルーム」もありますので、特別な日には優雅な気分で名作の世界に浸かるのもいいかもしれませんね♪

 

★★昼は主人公「ベル」をイメージしたかわいらしいカフェ★★

 

 

 

ランチはオムライスがメインの「ベルランチ」や鹿肉のソテーを使った「ビーストランチ」※1

「野獣の彩りハンバーグセット」などとっても豪華!

ベルが描かれたラテアートや華やかなケーキセットもあります。

写真を撮ってみんなで盛り上がれそうです♪

※1 エゾジカの仕入れ状況によりご提供できない場合がございます。

 

 

◆◆夜は「ビースト」をイメージした重厚な雰囲気のレストラン◆◆

 


 

ステーキやビーフシチュー、白身魚の香草焼きなど豊富なメニューはアラカルトの注文もOK。

オリジナルカクテルと一緒に楽しむのも良いですね♪

スタンダードな「ビーストのコース」やリーズナブルな「ベルのコース」のほか、パーティープランなどさまざまなコースメニューがあります。

 

●。*「プロポーズコース」も登場しました!*。●

VIPルームで最高のひとときを。

花束や特製デザートプレートのほか、通常は入ることのできない噴水前でのプロポーズや写真撮影もOKの特別プランです。

レシートの一番下に「結婚して」という文字をこっそり印字させておき、プロポーズが成功した事例もあるそうです!なんてロマンチックなんでしょう。

最高の演出で最高の記念日。ステキですね♪

 

SNS映えも間違いなし!の人気店です。

ご家族のお誕生日や女子会、デートなど、「ちょっと贅沢な気分を味わいたい!」という時にいかがでしょうか?

 

作成:2017年8月