ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2023.01.24

私たちについて

横浜市の環境保全活動を支援する「横浜市環境保全基金」へ寄付を行いました

こんにちは、ヨコエネです。

当社は、昨年開催いたしました電気・ガス展の期間中に、当社の会員制度であるロイヤル会員への新規ご入会1件につき、100円を「横浜市環境保全基金」へ寄付いたしました。

横浜市環境保全基金は、環境に関する出前講座の実施や、小学生に対する環境行動促進、公園愛護会の活動支援などに活用されます。

横浜市役所にて目録をお渡し
2023年1月19日、横浜市役所にて目録をお渡ししました。

横浜市環境保全基金を担当する横浜市の環境創造局は、環境保全事業、農業に関する事業、公園・下水道の管理事業など、私たちが安心・安全に暮らせるように幅広い分野を支えている部署です。

ヨコエネは、ガス・電気・水まわり、住宅設備、防災商材など住まいに関するあらゆることを扱う地元の企業として、安心で快適な生活環境を未来につなげていくため、環境保全活動を支援したいと考えています。

今後も2030年に向けた経営ビジョン「横浜に心地よさを 地球にやさしさを」に基づき、環境に配慮した商品・サービスの販売、防災に関する情報の発信を積極的に行い、持続可能な社会の実現に貢献します。

 

ロイヤル会員制度

ガスや住まいに関する不安やお困りごとをサポートする会員制度です。

2年に1回、ガス機器の点検・簡易清掃を実施。東京ガス機器修理有資格者かつガス設備診断士(当社資格)が、お使いのガス機器を長く使えるように点検いたします。
修理が必要な場合も、ガス機器修理基本料・技術料半額 (部品代等は半額の対象外)です。
さらに、買替時にも割引特典がございます。

また、会員さま専用のフリーダイヤルを設けており、専属コミュニケーターがお困りごと解決のサポートをいたします。

お気軽に、ご相談ください!

 

作成:2023年1月