ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG その他

2016.01.05

その他

明けましておめでとうコロ!

こんにちは、エコロだコロ~♪
去年のヨコエネは大きな規模のリフォームフェアを開催したり、電化製品の取り扱いを本格的にはじめたり、とってもチャレンジの多い1年だったコロ~!
あとはブログとFacebookをはじめたのも大きかったコロ。たくさんの人たちに見てもらえて嬉しかったコロ!僕もこうしてたまに文章を書かせてもらって、とっても楽しいコロ!
今年はいよいよ電力自由化がスタートするコロ!東京ガスグループも電力事業に参入するみたいなので、年明けからヨコエネのスタッフも忙しそうコロ~。
あとは毎月店舗で開催しているイベントにも力を入れていくみたいなので、今年は僕も遊びに行きたいな~と思ってるコロ!
それでは皆さん、今年もヨコエネをよろしくコロ~♪