ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2019.12.02

私たちについて

ヨコエネスタッフを紹介します!

こんにちは、ヨコエネです♪
今日は東京ガスライフバル横浜中央のスタッフ、ミヤシタをご紹介します。

Q.まずは自己紹介から!
はじめまして。ライフバルの総合推進グループに所属しているミヤシタです。今年で4年目、だんだんと教える立場になることも増えてきました。
私の仕事は、お客さまからご相談を受け、作業をする社員をサポートしています。
国や市の補助金対象である機器に関するお手続きのサポートや、総務関係の業務をいくつか担当しています。

Q.入社前後で自分の変化やギャップはありますか?
思っていたよりもお客さまとの距離が近いことに驚きました。電話でお話しするだけでなく、ショールームのイベント開催時にはお客さまと直接お会いすることもあります。実際に顔を合わせてお話しすると「地域の人たちのお役に立ちたい!」という気持ちが溢れてきます。

Q.特技や趣味で今の仕事に活きていることは?
アルバイトで培った接客の経験です。お客さまに心地よく商品・サービスをご利用していただけるように常にお客さまのことを考えて仕事に努める。その姿勢は今も変わらず大切にしています。

Q.お客さまに向けてメッセージ
まだ至らない点が多々ありますが、少しでもお客さまのお役に立てるように精進したいと思います!どうぞよろしくお願いします。

作成:2019年11月