ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2018.06.12

私たちについて

ヨコエネスタッフをご紹介します!

こんにちは、ヨコエネです♪

今日は東京ガスライフバル横浜中央 企画推進係のスタッフ、マスダをご紹介します。 

 

★まずは自己紹介から!

はじめまして、入社2年目横浜中央支社のマスダと申します。美味しいものと出かけることが好きなので、休日は友人とインスタ映えスポットへ繰り出しています(笑)

最近は、湖の色がターコイズブルーでキレイな静岡の「夢の吊り橋」に行き、有名なご当地レストラン「さわやか」のハンバーグを110分待ちで食べてきました!

 

★ヨコエネではこんな仕事をしています。

主にお客さまの電話対応をしています。また、横浜市神奈川区、西区にお住いのお客さま向けのご案内チラシ作りを中心としたイベントの準備もしています。また、メーカーと合同でバスツアーやメーカーショールームをお借りしたイベントも開催することがあり、多くの方と関わりの持てる仕事です。

 

★横浜市内のおすすめスポットは?

月並みかもしれませんが、みなとみらいの夜景です!何回見ても感動します。お散歩もいいですが、夜景を見ながら食事ができるスポットも多く、素敵な夜景と美味しいごはんの組み合わせは最高です!

 

★最後にご覧の皆さんへメッセージ

ヨコエネのイベントでお会いすることがあるかと思います。私にとっては唯一直接お客さまとお会いできる機会なので、毎回楽しみにしております。ぜひお気軽にご来店ください♪これからもヨコエネをよろしくお願いします。

 

作成:2018年5月