ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2018.04.24

私たちについて

ヨコエネスタッフをご紹介します♪

こんにちは、ヨコエネです♪

今日は東京ガスライフバル横浜鶴見のスタッフ、ナベシマをご紹介します!

 

Q.自己紹介をお願いします!

はじめまして。東京ガスライフバル横浜鶴見のナベシマです。

今年で入社3年目です。横浜は生まれ育った馴染みの街。この街で働けることをとても嬉しく感じています。休日は好きなアーティストのライブを見に行ったり、美味しいご飯を食べたりすることが日々のリフレッシュとなっています。

 

Q.現在のお仕事内容を教えてください。

お客さまからのお問い合わせ応対や、支社で開催するイベントの企画・運営の業務に携わっています。

イベント会場までお越しになられたお客さまに少しでも喜んでいただけるよう、日々試行錯誤しています。また、今までショールームに足を運ぶ機会がなかったお客さまにもご来場いただけるよう、魅力的なイベントを開催することが今の目標です!

 

Q.ヨコエネが「良い会社だな」と思った瞬間は?

アットホームなところです。運動会など社内のイベントでは、支社の垣根を越えて先輩方と盛り上がりますし、同期入社のメンバーとはプライベートでも遊びに行くほど仲が良いです。

他にも、研修中に営業同行でお客さま宅を訪問した際、お客さまから「いつもありがとう」と温かいお言葉を多くいただけたことです。ヨコエネが皆様の暮らしに寄り添えていることが嬉しかったです。

 

Q.お客さまへ向けてメッセージをお願いします!

私がお客さまと接することが出来るのは限られた時間ではありますが、少しでもお客さまの疑問や不安を取り除いていけるよう、今後も日々精進して参ります。

ガス機器・その他生活まわりに関するお困りごとございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。東京ガスライフバル横浜鶴見のショールームでは温かいスタッフが笑顔でお待ちしております。ぜひお気軽にお立ち寄りください!

 

作成:2018年3月