ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2018.02.15

私たちについて

ヨコエネスタッフを紹介します♪

こんにちは、ヨコエネです♪

今日は総合企画部のスタッフスズキをご紹介します。

 

Q.自己紹介をお願いします!

はじめまして!入社1年目のスズキと申します。

小学生の頃からラグビーを続けており、体格は少しガッチリしていますね。プライベートはゆっくりと過ごすことが好きで、釣りや読書などを楽しんでいます。暖かくなったら釣り竿とリールを新調したいな、と思っています。

 

Q.現在のお仕事内容を教えてください。

最近まではお客さまに安心・安全にガスを使用していただくためのガス点検の仕事をしておりましたが、現在は経営支援に携わり、会社の年度ごとの基本方針の策定などを行っております。

点検作業の経験では、小さな作業も自分の取り組み次第でお客さまの安全に大きな影響を与えることを学びました。責任感で気が引き締まると同時に、やりがいも感じました。

現在は、お客さまと直接の接点がある業務ではありませんが、より良いサービスを提供するために大切な業務だと感じ、働きがいを持って取り組んでいます。

 

Q.ヨコエネが「良い会社だな」と思った瞬間は?

点検作業やイベントなどでお客さまと接する際に、「いつもお世話になっています。ありがとう!」と声をいただいた時です。昔から地域に寄り添って仕事をしてきたヨコエネだからこそ頂けるお言葉なのだろうなと思います。

 

Q.お客さまへ向けてメッセージをお願いします!

より多くのお客さまに「ヨコエネを選びたい」「選んで良かった!」と思ってもらえるよう精一杯業務に励んでまいります。

ガス機器だけでなく生活全般でお困りごとがありましたら是非ともヨコエネにご相談ください!

 

作成:2018年1月