ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2017.08.17

私たちについて

ヨコエネスタッフをご紹介します!

こんにちは、ヨコエネです♪

本日は総合企画部のスタッフ、ワダをご紹介します。

 

 

【Q.自己紹介をお願いします!】

はじめまして。総合企画部のワダと申します。

出身は千葉県ですが、横浜は学生時代を過ごした大好きな街です。「横浜の役に立てる仕事に就きたい」という想いからヨコエネに入社、今年で4年目になります。

業務を通して横浜に貢献し、“真のハマッコ”になれるよう日々奮闘中です!

 

【Q.今はどんな仕事をしていますか?】

ヨコエネ全店で開催するイベントの企画立案やツールの作成から実績検証までがメインの仕事です。

一人でも多くのお客さまに喜んでいただけるイベントとなるように、そして現場でイベントを運営する営業所スタッフの業務が少しでもスムーズに進むように、運営のサポートに尽力しています。

 

【印象に残っている仕事のエピソードは?】

普段は内勤のためお客さまに直接お会いすることはないのですが、大きなイベントの際はショールームスタッフとしてイベントに参加することがあります。その際、お客さまが喜ばれている姿を目の前で見られることがとても嬉しいですね。

「もっと楽しんでもらえる、喜んでいただけるイベントを作ろう!」という気持ちの原動力になります!

 

【Q.最後にお客さまへ向けてメッセージをお願いします!】

ヨコエネでは、お客さまが笑顔になっていただけるようなイベントを社員一丸となってお届けしていきます。「ショールームはなんだか入りづらい…」と感じられているお客さまもいらっしゃるかと思いますが、ぜひお気軽にイベントへ足を運んでいただきたいです。

また、暮らしに関するお困りごとがありましたら、どんなささいなことでもぜひヨコエネにご相談ください!