ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2016.03.22

私たちについて

ヨコエネのスタッフを紹介します!〜横浜鶴見支社 ハガ〜

こんにちは、ヨコエネです♪
本日のスタッフ紹介は、横浜鶴見支社のハガをご紹介します!

Q.自己紹介と現在担当しているお仕事について教えていただけますか?
2年前に行った禁煙で体重が10キロも増えてしまった横浜鶴見支社のハガと申します。ヨコエネに入社して21年、現在は鶴見区エリアにてガス機器のエネルギー商材の販売を主に担当しています。
Q.ヨコエネに入社した理由を教えていただけますか?
学生時代に就職活動で悩んでいたところ、担任の先生に「明るい先輩がいて感じの良い会社だよ」と紹介していただいたことがきっかけで入社しました。実際に入社したところ働きやすい環境だったため、気づけば21年という歳月が経っていました。

Q.お仕事を通じて印象に残っている出来事はありますか?
以前私が体調を崩し鶴見区の病院に運ばれた時に待合室で偶然お客さまとお会いし、お仕事の依頼をいただいたことです。当時は痛み半分嬉しさ半分でしたが、不思議なご縁でとても印象に残っています。

Q.お客さまに向けてメッセージをお願いいたします
私自身は「明るく、元気に」をモットーに、お客さまへ元気をおすそ分けできる存在を目指しております!ガス機器をはじめ、電力販売及び住宅に関するお困りごとがありましたら、ぜひお気軽に声をおかけください!!