ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2016.01.12

私たちについて

ヨコエネのスタッフを紹介します!〜TGL横浜西 暮らしの提案課 みちした〜

こんにちは、ヨコエネです♪
本日のスタッフ紹介は、ライフバル横浜西 暮らしの提案課のみちしたをご紹介します!
Q.自己紹介と現在担当しているお仕事について教えていただけますか?
入社4年目、おとめ座・AB型のみちしたと申します!現在はライフバル横浜西の暮らしの提案課にて、お客さまからご相談いただいた設備機器のお見積り作成や巡回業務をメインに担当しています。
Q.ヨコエネに入社した理由を教えていただけますか?
前職は不動産業に勤めており各地を転々としていました。しかし、私自身は地域に根付いた企業で働きたいという思いがあったため、地域密着型のインフラ企業であるヨコエネへ入社を決めました。
Q.お仕事への想いやこだわりについて教えていただけますか?
お客さまにリラックスしていただけるような接客対応にこだわりを持っています。具体的にはお打ち合わせの要所で、笑いや雑談を入れながらお客さまの緊張をほぐし、安心してお任せいただける環境づくりを心がけています。
Q.お客さまに向けてメッセージをお願いいたします
私たちヨコエネは、地域のお客さまと密にコミュニケーションを取りながら日々の生活をサポートできる企業を目指しています。ガス関連に限らず、生活に関する悩みごとがあれば何でもお気軽にご相談ください!