ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2015.09.29

私たちについて

ヨコエネのスタッフを紹介します!〜第二営業Gおくだ〜

こんにちは、ヨコエネです♪
本日は、ヨコエネに入社して21年目のベテランスタッフ、港北支社のおくだをご紹介いたします!
現在担当しているお仕事について教えていただけますか?
ガス器具・住宅設備機器の取り付け業務全般を担当しています。お客さまと直接関わる仕事であるため、日々とてもやりがいを感じております。
お仕事へのこだわりや想いを教えていただけますか?
自宅に設備・機器を取り付けするのと同じ心持ちで、お客さまの立場で取り付け作業を行っています。その際はどのような作業が最善かなど、お客さまにご安心いただけるよう、わかりやすい説明を心がけています。
これまでに印象に残ったお客さまとのエピソードはありますか?
台風の時にお客さまから『風呂釜をどうしても今日取り付けて欲しい!』と緊急のご依頼があり、作業に伺いました。作業を終えると、お客さまのご好意で昼食をご馳走していただき、そのお心遣いがとても嬉しく、印象に残っています。
最後に、お客さまへメッセージをお願いいたします。
ヨコエネは、お客さまにとって身近で頼れる存在であるべきと考えています。また、お客さまとの信頼関係を大切にし、より価値のあるサービスを提供していきます。今後ともよろしくお願いいたします。