ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2020.06.07

私たちについて

ヨコエネスタッフを紹介します!

こんにちは、ヨコエネです!

 

このブログでは、定期的に働く社員を紹介しております。

本日は、法人本部 リフォームソリューション部のカガブを紹介いたします。

 

Q.はじめに。自己紹介をお願いします。

こんにちは。入社2年目、リフォームソリューション部所属のカガブです。

 

Q.具体的にどんなお仕事をされていますか?

リフォームのご依頼をいただいたお客さまのお宅にお伺いし、現場調査・お見積・お客さまとのお打合せ・工事立会・お引渡しの業務をしています。

取り扱っているリフォーム工事内容は幅広いですが、現在私はトイレを中心に水まわりのリフォーム業務を行っています。

 

Q.ヨコエネに入社して印象的だったエピソード

初めて一人で一つの現場を任せてもらったことです。お客さまとのお打合せにおいて、いかにお客様に寄り添うリフォームの提案ができるかを考えるきっかけとなりました。

 

Q.ヨコエネの良いところを教えてください。

古くから横浜の土地に根付いているヨコエネは、お伺いした際にお客さまから温かく迎えていただくことが多く、地域の方に信頼して業務を任せていただいています。

 

Q.お客さまへ向けてのメッセージをお願いします。

ヨコエネはガス関連にとどまらず、リフォームのような専門的な分野の業務も行っています。

ご依頼いただけました際には、責任を持って対応いたします。これからもヨコエネをよろしくお願い致します。

 

 

作成:2020年5月