ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2019.10.07

私たちについて

ヨコエネスタッフを紹介します♪

こんにちは!ヨコエネです。
今日は東京ガスライフバル中央のスタッフ、イチカワをご紹介します。

Q.まずは自己紹介から!
こんにちは。機器メンテナンス課のイチカワです!
給湯器の点検やガス機器(給湯器・コンロ・ファンヒーターなど)の修理を行っています。同時にお客さまのご希望に応じて、ガス機器のお取替えやリフォームのご相談を承ることもあります。
今年で入社4年目となった今では仕事にも慣れ、仕事と休暇にメリハリを付けられるようになりました!

Q.入社前後で自分の変化やギャップはありますか?
ヨコエネには修理部門の他、ガス設備定期保安点検部門やリフォーム部門など思った以上にさまざまな職種のスタッフが働いていることに驚きました。
業務ごとに担当が分かれているので、専門色が強いと思います。
また、ガスの会社に固いイメージを持っていたのですが、先輩方はみんな明るく、働きやすさを感じています。

Q.特技や趣味で今の仕事に活きていることは?
学生時代の部活動から学んだ「人に感謝する気持ち」は、今の仕事でも大切なことだと感じています。また、自分自身も感謝される仕事をしていきたいです。

Q.お客さまに向けてメッセージ
お客さまのより良い暮らし作りのお手伝いをさせていただきます!これからもヨコエネをよろしくお願いいたします。

作成:2019年9月