東京ガス横浜中央エネルギー株式会社東京ガス横浜中央エネルギー株式会社TYE

ヨコエネ公式ブログYOKOENE OFFICIAL BLOG

2019.09.09

スタッフ紹介

ヨコエネスタッフを紹介します♪

こんにちは、ヨコエネです!

今日は東京ガスライフバル横浜港北のスタッフ、タケハナをご紹介します。

Q.まずは自己紹介から!

はじめまして。機器メンテナンス課のタケハナです。

20164月に入社し、今年で4年目を迎えました。

主にガス機器の修理業務を行っています。ご家庭で使っているコンロや給湯器などに不具合が起きた際、故障原因をみつけて修理し、お困りごとを解消します。

Q.入社前後で自分の変化やギャップはありますか?

ヨコエネには修理部門の他、ガス設備定期保安点検部門やリフォーム部門など思った以上にさまざまな職種のスタッフが働いていることに驚きました。

業務ごとに担当が分かれているので、専門色が強いと思います。

また、ガスの会社にお固いイメージを持っていたのですが、先輩方はみんな明るく、働きやすさを感じています。

Q.特技や趣味で今の仕事に活きていることは?

飲食店で接客のアルバイトをしていた経験が、円滑なコミュニケーションに役立っていると思います。お客さまや社内のスタッフと話すのも楽しいです!

Q.お客さまに向けてメッセージ

いつも「最適なサービス」をご提供することを心がけています。みなさんが快適で安全な生活を送れるよう、少しでも多くのお手伝いができればうれしいです。これからもヨコエネをよろしくお願いします!