ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 私たちについて

2018.12.25

私たちについて

ヨコエネスタッフをご紹介します♪

こんにちは、ヨコエネです♪
今日は賃貸住宅営業部のスタッフ フカヤをご紹介します♪

Q.自己紹介をお願いします!
はじめまして、フカヤです。横浜で生まれ育った根っからのハマッコです(笑)
賃貸住宅営業部という新しい部署に所属しています。今までお取引の無かった不動産会社さまとつながりを持ち、さまざまなご依頼をいただけるように日々フォローを行っています。
新しいお客さまからご依頼をいただくと、積み重ねてきた努力が実ったことへの喜びを感じます。

Q.ヨコエネに入社する前と後でギャップはありますか?
大学時代にインターンシップを体験して入社したので大きなギャップはありませんでした。
しいて言うなら「なんでも屋さん」という点です。
お客さまからは「こんなこともやっているのね!」と言われることがあります。【東京ガス=ガス】というイメージが強いと思いますが、実際にはガス機器以外の商品も豊富に取り扱っています。私自身も電化製品を取り扱っているのを知ったときは驚きました!

Q.最近のマイブームは?
休日を使って歌の教室へ通っています!実は社内の忘年会でも毎年歌わせて頂いているんです。少し緊張しますが、今では1年で1番の楽しみになっています!

Q.最後にお客さまへひとこと
「なんでも屋さん」と表現した通り、ヨコエネではガス周りのこと以外にも住まい全般をサポートするさまざまな事業を行っています。
住まいのお困りごとはぜひお気軽に弊社までご相談ください!

作成:2018年11月