ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2016.07.19

商品・サービス紹介

TOTOサザナでゆったりバスルームを実現!|ヨコエネリフォーム施工事例

こんにちは、ヨコエネです♪

本日紹介するヨコエネのリフォーム事例は、お風呂の老朽化をきっかけにリフォームを決めた横浜市A様邸です。

 

・ヨコエネにご依頼いただいた理由とは?

数あるリフォーム会社の中からヨコエネをお選びいただいた理由についてお尋ねしてみたところ「東京ガスライフバル横浜北の店舗が自宅の近くにあり、見積書も細部までしっかりと記載され、信頼性が高かったため依頼しました」というお話をいただきました。

 

リフォームは機器や施工以外にも専門知識が必要になり、お客さまにはわからないことだらけ。ヨコエネではお客さまに分かりやすい丁寧な案内を心がけていたので、その点を評価していただきとても嬉しく思います。

 

・導入した設備は?

今回A様邸に導入した設備はミストサウナがついたTOTOサザナ浴室暖房乾燥機FBD-4113ACSK-Mでした。水栓など細かいところまで使い心地がよく、ミストサウナも利用できるため、快適なバスタイムをお過ごしいただけます。

 

↓リフォーム前

 

↓リフォーム後

 

以上、A様邸のリフォーム施工事例をお送りしました。

浴槽も広くなり以前よりも足を伸ばして入れるように。白を基調としたデザインも清潔感があって良いですね。A様、ご協力いただきありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします♪