ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2016.06.23

商品・サービス紹介

横浜市I様邸のお風呂リフォーム|ヨコエネの施工事例

こんにちは、ヨコエネです♪

本日紹介するヨコエネのリフォーム施工事例は横浜市I様邸お風呂リフォームです。

 

・I様がリフォームを検討したきっかけ

給湯器の故障をきっかけにお風呂のリフォームを検討されたI様。分割手数料無料Rei・ローンを活用できた点が、ヨコエネをお選びいただいた理由になったそうです。(システムバス:TOTOサザナ、浴室暖房乾燥機:ABD-4113ACSK-M)

 

今回のプランに決めた理由

I様が今回のプランをお決めになられた理由は、浴室床のお手入れの簡単さ排水口のゴミの手入れのしやすさ、エアインシャワーの節水性とのことでした。

 

↓リフォーム前

 

↓リフォーム後

 

・担当者のリフォームポイント解説

まず洗面室がベージュやピンク系等の配色だったため、色味は類似色でご提案させていただきました。また、浴室の窓からバラの木が見えることもポイントでしたので、浴室のブラインドで指し色を入れました。

 

・I様のご感想

導入後I様にご感想を伺ってみたところ「暖かくてすぐ乾く床やミスティ(ミストサウナ)でリラックスできるところはお気に入り。バスルームが明るくなったのも良いですね。」とお喜びの声をいただきました!

 

以上、横浜市I様邸のリフォーム施工事例をお送りしました♪