ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2016.02.02

商品・サービス紹介

東京ガスが提供する電力のお申し込み方法とは?

こんにちは、ヨコエネです♪
東京ガスグループで先月から受付が開始された電力申し込みですが、本日はこれからお申し込みになる方へ向けて「東京ガスへの電力お申し込み方法」についてご案内します。

・お申し込みの前に供給エリアを確認
申し込みをいただけるエリアは以下の通りです。(離島・集合住宅のうち建物全体で一括での電気契約をしている場合を除く)
東京都
神奈川県
埼玉県
千葉県
茨城県
栃木県
群馬県
山梨県など
・東京ガスへの電力お申し込み方法とは?
東京ガスライフバル・エネスタなど最寄りのサービス窓口・お電話(電力お客さまセンター)、ホームページからお申し込みいただけます。お申し込みの際は、現在の電力会社の電気のご使用量のお知らせ(検針票)をお手元にご用意ください。
東京ガスのガスをご利用中のお客さまは、お手元にガスご使用量のお知らせ(検針票)をあわせてご用意ください。
・現在使用している電力の解約手続きは?
現在ご契約されている電力会社への解約手続きは、東京ガスが行いますので、お客さまによる電力会社への手続きは必要ありません。
現在東京ガスでは「ずっともWキャンペーン」を実施中です!
3月末までに東京ガスの電気をお申込みいただくと、抽選で「すかいらーくグループ」で使えるご優待券をプレゼントいたします。さらに、もれなくオリジナル商品や提携ポイントと交換できる「1,000パッチョポイント」をプレゼント!
ご相談・お申込はヨコエネの各店舗で受け付けておりますので、この機会に東京ガス電力を是非ご検討ください!