ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG その他

2019.08.12

その他

何ができるかなあ…わかるコロ?~TOTO住宅設備ペーパークラフト~

こんにちは!エコロだコロ。
前に紹介したTOTOの住宅設備ペーパークラフト、みんな挑戦してみたコロ?
僕の体にピッタリのサイズなんだコロよ♪
スタッフさんが作ってくれるのを楽しみにしてるんだコロ。

さてさて、次は何を作ってくれるのかな~。
はさみでジョキジョキ、これは何だコロ???
パーツが多すぎるコロ~!!
みんなも想像してみてコロ!
完成したらまたお知らせするコロー!

<ペーパークラフトを作る時のアドバイス>
パーツがついていた枠の紙は捨てない方がいいコロ!
パーツの数字が書かれていて、組み立てる時にチェックすると作りやすいコロ。
クリアファイルに枠と切り取ったパーツをまとめて保管しておくと無くさないコロ♪

作成:2019年7月