ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG

2015.07.14

ヨコエネ公式ブログ

ガス使用量と料金をスマホ・PCで確認できるmyTokyoGas

こんにちは、ヨコエネです♪
本日はガスの使用量と料金をWeb上で確認できるサービス「myTokyoGas」をご案内いたします。
ガス代を節約するためには、ガス料金だけでなく「その月にどのくらいのガスを使ったのか」という情報も知りたいですよね? 
本日紹介する「myTokyoGas」は、お客さま毎にWeb上にて専用ページを設け、スマートフォンやパソコンから、ガスの使用量や料金をいつでも簡単に確認できるというサービスです。
毎月ガスメーターの検針が終了した2営業日後に、メールで最新のガス料金・使用量のデータ更新をお知らせしておりますので、以下のURLからもアクセスできます。
登録には、メールアドレス、東京ガスのお客さま番号と、(ガス料金のお支払いが口座振替もしくはクレジットカードからのお支払いの場合)お使いの口座番号もしくはクレジットカード番号の下4桁が必要になります。
こちらから簡単にお申し込みいただけます。
西区・神奈川区にお住まいの方
港北区にお住まいの方
青葉区・都筑区にお住まいの方
旭区・瀬谷区にお住まいの方
鶴見区にお住まいの方
その他のエリアにお住まいの方
「毎月の光熱費を節約しなくちゃ!」とお考えの方は、ぜひ「myTokyoGas」をお使いになってみてくださいね♪