ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2016.11.29

商品・サービス紹介

ヨコエネ全店舗で開催!「東京ガスのガス展2016」 イベントレポート|後編

こんにちは、ヨコエネです♪
本日は前回に引き続き、「東京ガスのガス展2016」のイベントレポート(http://ameblo.jp/tokyogasyokoene/entry-12222496358.html)後編をお送りします。
■ヨコエネの各店舗の催事
抽選会のほかに整理収納セミナー起震車体験、親子で和菓子を作る教室などを開催いたしました。また、お子さまにはふわふわトランポリンやプラバン作り、消防車での写真撮影などが人気だったようです。また焼きそばやフランクフルト・豚汁などの屋台出店横浜野菜の販売も皆さまにご好評でした。
■毎年恒例シクラメンのプレゼントも大好評
ガス展では毎年、TYEロイヤルクラブ会員さまにミニシクラメンを1ポットプレゼントしています。赤・ピンク・白と色とりどりのシクラメンを前に、「毎年楽しみにしているのよ~♪」とお声をかけていただいたお客さまもいらっしゃいました。
■今年もガス展は大盛況
今年のガス展で合計17,148組のお客さまにご来場いただくことができました!お時間を割いてショールームまでご来場いただけたことに心から感謝しております
以上、「東京ガスのガス展2016」のイベントレポートをお送りしました!ヨコエネでは、今後もお客さまにお楽しみいただけるようなイベントを企画してまいります!