ヨコエネ公式ブログ YOKOENE OFFICIAL BLOG 商品・サービス紹介

2016.10.06

商品・サービス紹介

ヨコエネの会員さま感謝デー、今年も大盛況【後編】|イベントレポート

こんにちは、ヨコエネです♪

本日は前回に引き続き会員さま感謝デーhttp://ameblo.jp/tokyogasyokoene/entry-12206354418.html)のイベントレポート後編をお送りしたいと思います!

 

・ 横浜中央支社は屋台が大盛況!
中央支社では休憩スペースでドーナツを振舞いました。ほかにも、焼きそばフランクフルトの屋台、以前ブログで紹介した濱の八百屋さんhttp://ameblo.jp/tokyogasyokoene/entry-12166970738.html)にご協力いただいて地元野菜の即売会も行いました!

 

 

・港北支社の当日の様子

港北支社では食料品生活用品等のワゴンセール、お子さま向けにヨーヨー釣り輪投げなどの縁日を催しました。ワゴンセールではトイレットペーパーや食器用洗剤をお安く販売し、会員さまからもご好評をいただきました!

 

・鶴見支社の当日の様子
鶴見支社ではフリーマーケットを開催。クロスやクッションフロア・タイルなどを販売しました。特にクッションフロアをご購入になるお客さまが多かったようです。また、鶴見支社でも濱の八百屋さんに協力いただき当日機器交換のご相談いただいたお客さまに、お野菜の購入補助券をプレゼントしました!

 

 

会員さま感謝デーは日頃の感謝を込めた年に一度の大切なイベント。スタッフもたくさんの会員さまとお話ができて、とても充実した1日になりました♪